

【新】優勝請負人PPP(トリプルピー)挨拶

皆すわぁ~ん

昨日は、親子大会&納会、
お疲れ様でしたぁ~

とても充実した一日となりましたね!!!


納会の時に少し発表しましたが、
今年の優勝請負人(ぽーやん)は、優勝させることができなかったので
辞任してしまいました。
本当に厳しい世界です。。。。

来年度からは、私(PPP)が優勝請負人として、
緑スワローズを優勝させるべく、指導をして参りますので
是非、ついてきて下さい!!

来年の今頃には、
たくさんのタイトルとともに
皆さんにご報告したいと思ってます。


愛読者の方々、来年度も宜しくお願いしますで
ござんす!!

それでは、おいどんは これにて。。。。






プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

