東武杯(南BL準決勝) 10/30

お疲れさんでござんす

今日は、先週雨で流れた東武杯!!
南ブロックの準決勝でした!!

相手は、強敵、小山ファイヤーズ!!

結果やいかに。。。

【結果】
 新人戦チーム 9 - 2 勝利
チーム一回二回三回四回五回合計
緑スワローズ(墨田区)105039
小山ファイヤーズ011002

【内容】
  相手チームは、ピッチャーの制球も良く、球を速かった。。。
  しかし、今日の打線は先頭Rの三遊間から始まり、良くバットが振れていた!!
  ランナーがでると、効率よく得点を重ねる!!

  守備は、先発Tの制球がいまいち。。。
  しかし、そこはいつも通り!!
  ストライクが入ると殆ど打たれない!!

  攻守ともに、上手く絡まったいい試合でした!!!

  まだまだ、細かなミスはあるが、ミスは経験!!
  次に同じ場面が来たときにしっかりとリベンジできればいと思う。。。

  次(来週)は、いよいよ、南ブロック決勝!!
  勝てば、Wヘッダーで、南北の優勝チームで、統一戦を行う!!

  新人戦での準優勝。。。 

  悔しい思いをした気持ちを、来週の決勝でぶつけてほしい!!

【写真】
SANY0019_convert_20111030212534.jpg

SANY0014_convert_20111030212502.jpg

SANY0003_convert_20111030212137.jpg

SANY0005_convert_20111030212321.jpg

SANY0008_convert_20111030212358.jpg

SANY0025_convert_20111030212608.jpg

SANY0010_convert_20111030212429.jpg

SANY0002_convert_20111030212029.jpg

SANY0004_convert_20111030212249.jpg

SANY0028_convert_20111030212655.jpg

【ぽぉ一句】
  ハイジです 決勝進出 ナイスです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 決勝戦やりましたね!!

よちこさん

そうとうな、マニアですね…

でも、マニア大王は、僕なんでごわす!

カレー南蛮さん

次は、真紅の優勝旗しかないですね!!

優勝旗で闘牛ごっこしましょう!!

決勝戦やりましたね!!

カレー南蛮さん同様、
よちこも緑スワローズの子供達の成長を見るのが楽しくてしょうがありません!!

寝る前に我が子が活躍したシーンを見てから、いい気持ちで寝たり、
緑スワがいいプレーをした場面を何度も見てしまいます…


よちこ、緑スワマニアですv-221

よちこ、緑スワオタクですv-238


大きなトロフィー待ってますよ~v-20





No title

お疲れざんすv-222

すごい、すごい、の一言ですねv-266
試合ごとに成長していくスワローズの子供達を観るのが
生きがい?!(おばあちゃんの域に達してるv-164)
になってま~すv-10
このまま、がんばりましょうv-91

Re: 隣の花子

小山ファイヤーズ
高砂室さん

すみません、事件は現場でおきてましたv-164

昨日は、ありがとうございました!!

機会があれば、また対戦させてください!!

これからも、宜しくお願いします!!

隣の花子

本当にすいません。小山ファイヤーズですがブログみました。あの~あの~あの~ブログに記載されてます。チームの名前が間違ってます。すいません、事件は現場でおきてるんです。
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる