

向島リーグ  11/20 , 11/23

更新が遅くなりました~

はぁいつぅ~いまてぇぇ~ん

まずは、11/20(日)、11/23(水)に行われた向島リーグの
試合結果報告です!!

【結果】
 11/20  vs 立二ドルフィンズA 
 
   (Aチーム)  3 - 6  負け  (※5回からサドンデス)
チーム一回二回三回四回五回合計
立二ドルフィンズA100056
緑スワローズA100023

 11/23    vs   両国セブンアローズ   6 - 3   勝利
       vs  錦糸フレンズ        4 - 0   勝利


【内容】

  立二との試合、敗因は。。。。走塁!!

  
  アローズ、錦糸フレンズともに試合観てないため、
  コメントなし!!
  誰か~試合内容・感想くださ~い!!

 
これで、向島リーグ終了です。
お疲れ様でした。。。
優勝できませんでしたが、最後は、勝利で終える事ができました!!!!

選手たちに、熱いコメントを。。。。

【ぽぉ一句】

 向島 優勝逃し リベンジを

コメントの投稿

非公開コメント

5年生選手個々のレベルUPのスピードが確実に遅くなってますね!

東武鉄道杯の好結果がいけないのか?

このまま3月の向島リーグ、4月の本戦開幕を迎えたらこわい結果がまっているかもしれない!

意識を高く持って来季に挑んでほしい。

12月10日で6年生は全ての試合を消化してしまいました?少ない人数で、体格にも恵まれてないのによくここまでやってくれたと思います。
結果ノンタイトル?で終わってしまいましたが、未来の栄光の為に努力を惜しまず楽しい野球をこれからも続けてくれたらと思います。

あー もっと勝たせてあげたかった。




プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

