

練習試合 vs 青雲クラブA , B 2/5

おつおつおつぅぅぅ

昨日に引き続き今日も暖かい天気になって
よかったです!!

今日は、荒川区の青雲クラブとAチーム、Bチームともに
練習試合を行いました!!

結果やいかに。。。

【結果】
 (Aチーム) 13 - 1 勝利
チーム名一回二回三回四回合計
緑スワローズA204713
青雲クラブA10001

 (Bチーム) 2 - 3   負け
チーム名一回二回三回四回合計
緑スワローズB00022
青雲クラブB102×3

【内容】
 (Aチーム)
    良く打ちました!!!
    しかし、まだまだ課題あり!
    走塁ミス・スクイズ失敗!!!!
    これからは、この2つが勝敗を大きくわける要因となります!!
  
    一点差で泣いた試合を思い出してください。。。。

    バント・走塁は、一点差の試合を勝つために重要です!!
     プレッシャーを感じながら練習に取り組んでください!!

 (Bチーム)
   良く守り、良く声がでてました!!
   しかし、バッティングがまだまだですね!!
   それと、ルールをもっと覚えようね!!!!

   よろしく


【ぽぉ一句】

   雪どけだ 緑スワ打線も 芽をだした  

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉ一句

今回の一句、いつになくきれいですね♪


Aチームは気持ちいいくらい打ちますね!!
走塁、バント…
うちの長男はヒットを打つというプレッシャーより
打った後の走塁のほうがプレッシャーが大きいみたいです…


Bチームは
♪キ~ラ~キ~ラ~ひかる~♪
歌ってましたね!かわいいv-238
チームに活気が出てきた感じがします!!

まだまだ寒い日が続きますが、頑張って~!!



No title

Bチームがんばっていますね~

普通ならそのまま完封だが、2点返しているあたりは力を感じます。

優勝請負人さん・・・がんばって人数増やしましょう。
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

