

春大会 開会式&初戦 4/1

今日は、春の大会の開会式&開幕戦がありました!!

ぽかぽかの日差しの中、
結果やいかに。。。

【結果】
 Aチーム 8 - 0 勝利(※5回コールド)
チーム名一回二回三回四回五回合計
ヤングパワーズA000000
緑スワローズA2123×8

【内容】
  良く打ち、良く守りました!! 
  先発Tから抑えのTへの完封リレーで勝利!!

  よし、次もこの調子でがばりなはれや!!

【写真】
 SDカード忘れたため、携帯にて撮影。。。。
IMG_7485_convert_20120401172441.jpg

IMG_2470_convert_20120401172416.jpg


【ぽぉ一句】
 緑スワの 打線の名前 募集中

コメントの投稿

非公開コメント

またひらめきました!

スカイツリー打線はやっぱり駄目ですか…

よし!これはどうだ!


かっぱえびせん打線



やめられない、とまらない!!

Re: 打線の名前ひらめきました!

よちこさんv-45

却下。。。です。。。

ベタだ。。。
そのまま。。。
他のチームも使えそう。。等々

ひねりがないとの意見があり。。。

打線の名前ひらめきました!

ブームに乗っかって

「スカイツリー打線」!!!!!!


どう?どう?


世界一高く遠くに飛ばす打線!ってことで…

Re: タイトルなし

お疲れ様ですv-56

なるほど!!いいですね!!
でも。。。。かんじゃいます。。。

土曜日、日曜日、ほんとによく打ちましたね~(^O^)/
打ち出すと止まらない打線なので、暴走列車打線
横文字を調べたら、Reckless driving trainというらしい!
少し短くして、レックレストレイン打線というのは、どうだろうo(^▽^)o
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

