新人戦 vs 両国セブンアローズ 5/20

今日は、ぱんぱかちん
とてもいい天気でした。

さて、今日から新人戦が行われました!!
昨年は、今の6年生が準優勝した大会!!

今年のチームはどこまでいけるか!!

結果やいかに。。。

【結果】
 新人戦チーム 10 - 9 勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
両国セブンアローズ(5年以下)351009
緑スワローズ(5年以下)0217×10
【内容】
  序盤、完全に相手ペースで進んでいく。
  しかし、気持を切らずにしっかりと踏ん張った四回の0点で、
  流れがきた!!
  ついに迎えたビックイニング!!
  試合の流れを感じさせられる試合でした!!
 
  今は、どんどんミスして結構、コケコッコー!!
  ミスした後にしっかり一つずつ学んでください!!

【ぽぉ一句】
 勝利とは じっくりことこと Dr.コトー  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします♪

レッド 8mamaさん

まさかまさかのYGシートでしたねv-291
うちのチームはほとんどYGファンだと思います!!ヤクルトは、、、i-6

YGに勝ってほしかったけど、
中田のHRがみれたので個人的には満足かも。。。
しかも。。。試合殆ど観てないかも。。。

また、グラウンドで会ったら
宜しくですv-433



おじゃまします♪

昨日YGシートでお会いしました、
レッドソックス8mamaです。

まさかあんな場所で~i-197
声を掛けていただき、ありがとうございましたi-179

さっそく我がレッド広報に報告したところ

『ヤクルトファンじゃないんだ~i-184

…と爆笑しておりました。


同じYGキャップをかぶっていたので
緑スワさんとチームメイトになれた気がして(勝ってにw)
楽しかったですi-184



でもでも…

勝ってほしかったーーー(泣)







 

No title

素晴らしい逆転劇!!

来年も打線爆発だね!
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる