

練習試合 vs コンドルス(新人戦チーム,Bチーム) 6/30

今日は、とてもとても暑い

今日は、一日野球だぜ!!
ぷりっちょんぱいぃぃ~ん

さてさて、昨年は新人戦で準優勝しただけに、
今年も自然と気合が入ってますが、、、

そして、ちびっこ軍団 Bチームの結果は。。。

結果やいかに。。。

【結果】
 新人戦チーム 8 - 7 勝利

 Bチーム 10 - 9 勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
コンドルスB102519
緑スワローズB2411210

【内容】
 今日は、先発Tが切れのある剛速球で相手をおさえ上出来でした。 
 継投もしっかりTからAに。AからRにつなぎました!!

 Rは、最終回クローザ―で登場!!
 緊張で、目が泳いでる!!
 一点差まで追いつめられるも勝利!!
 これで、ピッチャーの気持ちがわかれば。。。
 しかし、みんなも良く打ちました!!

 Bチームは、よくがんばりました!!
 最近、逆転負けが続いてたけど。。。
 今回も最終回に逆転されたけど。。。
 でも!!逆転サヨナラ勝ち!!
 久しぶりの勝利!!
 勝つと気持ちがいいもんだ!!
 
【写真】

 別途

【ぽぉ一句】
 汗かいた その分上手い ビールちゃん 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

