スポンサーサイト


ぽぉグッズ販売開始!!

こんばんみ

何とこのブログが、
YahooやGoogleでもヒットするようになりました。

やる気がアゲアゲ、出てきました!!

今日は、新しいカテゴリを追加することにします。

Y手さんからのアドバイスもあり、

「ぽぉグッズ」を販売することにしました!!

まず第一弾として、
「ぽぉレッスン打撃編」、「ぽぉレッスン守備編」

を販売開始します。

レッスンは夜連以外の日に行います。

*料金・・・¥10,000.- / 1h

※緑スワローズ選手は、特別割引で -¥10,000.- / 1h引きで受講可能

自主練習しているけど・・・これでいいのかなぁ!?
夜連で教えてもらったけど、どうやってやるんだっけなぁ!?

野球のお勉強等、何でも受け付けます!!

ご希望の方は、ご連絡くださーーーい!!

また、第2段も近日発売予定です!

予告としては、「隣の晩御飯」がヒントです。
まだ、発売してないので機密扱いでお願いします。。。

寝ます。

おやすみなさーい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません深夜にグッツ購入しようと思い訪問しましたが
不在でした・・・・・・・・ピンポン押しましたが・・・・

Re: 仕事が早い!

よちこさん、よちろうさん

お疲れ様です。

グッズ販売のアドバイス有難う御座います。

販売したいグッズが沢山でてきました!!(こうご期待)

隣の晩ごはん。。。ほぼ正解です。。。

逆にお金払わないといけないかも。。。

よぉぉぉぉぉーーーーし!

グッズ販売で億万長者になるぞぉぉぉぉ!!

Re: No title

ワイハー大好きさん

なるほど、解ります。。。

理論は任せてください!!

スポーツ力学を学んだ経験を活かす時が来ました!!

仕事、がんばってください!!

Re: No title

おぉぉぉっーーーー!!

頑固な息子。。。

催眠術をかけてからやるしかないな。。。

いつでもぞうぞ!!

No title

うちの子もぜひぜひお願いしまぁす!!

自分の悪い所を「こうだから、こう直すんだよ」など説明付きで

教えてもらえるとうれしいです。なんせ、バカボンちゃんなので。

大変!もうこんな時間、帰りたいけど帰れない、なぜなら~・・・

仕事が終わらないから(涙) なので、仕事しま~す。

仕事が早い!

ぽぉさんの仕事の早さに驚きです!!!

ぴよちゃん同様、
うちの兄弟もご指導頂けるとありがたいで、ございます。


隣の晩ごはん?ってことは
ぽぉさんとお食事会券販売ですか?

No title

こんちくわ

是非、夜練以外で教えてやっておくんなまし。
なかなか、頑固な息子。
ゆう事聞くかわからんけど、機会があったらよろぴく。
さてと、仕事に戻るかな。
では、今日も一日がんばんべーや
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

