

オリーブしまちゃん

夏い暑を通り越し。。。
肌寒い季節に入りました
季節の変わり目は、体調をくずしやすいので注意しましょう!!!

さて、話題といっちゃーなんですが、
優勝請負人ことPPPは、香川県の小豆島出身なのですが、
小豆島といえば、そうめんや醤油、ごま油に魚介等
色々な産物がありますが、なんといっても
「オリーブ」 !!です!!

という前置きはこれぐらいにして。。。

皆さん!!
ゆるキャラってしってますかぁ~??????

ゆるキャラと言えば、墨田区でゆうと、ソラカラちゃんとかに
なるのかな!?

実は、ゆるキャラの日本一を決めるグランプリがあるんです!!

あるんです!!!

その名も『ゆるキャラグランプリ2012』
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=524

そこに、小豆島代表として、
【オリーブしまちゃん】
が参加することになりました!!!
しまちゃん

小豆島は、人口が少ないこともあり、かなり不利な戦いになります。。。
昨年から某ビックダディが来て、若干人口は増えましたが。。。

是非、清き一票をお願いします!!

投票はこちらです★
http://www.yurugp.jp/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、順調に3勝してるんですね!
優勝報告楽しみにしてます!
試合も見に行きたいなぁ。。。

Re: お疲れ様です!

レッド広報さん

お疲れ様です!
Aチームは順調に勝っていて3勝してますよ!!
優勝狙ってやすv-91v-91v-91

お疲れ様です!

最近Bチームがいつもいつも早朝の塁審をしていただきありがとうございます。
そしていつもいつも激しいコールド負けで塁審にとっても疲労感たっぷりの試合で、申し訳なく思っております。

ところでこの秋大会真っ最中に、ゆるキャラネタとは、本当にゆるゆるブログで頭が下がります。
「公式ブログ」の域を脱しないように細心の注意を払っているおばちゃんとしましては、驚きであり羨ましくもあり・・・

ところで緑さんのAの勝敗はどんな感じなんですか?おばちゃんは写真を撮った関係上、緑Aの隠れファンなんですが・・・
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

