ぽぉの好物

こんばんびぃぃぃぃぃーーーーん

今日は、ぽぉの好物を熱く語りたいと思います。

好物という言葉があっているかどうか解りませんが、

ぽぉは、「弁当」が大好きなんです。

世の中にはいろんなお弁当屋さんがありますが、

弁当なら何でもいい!!ってことはなくこだわりがあります。

それは、弁当の仕切りがかっこいいのが好きなんです。

かっこいい仕切り!?
どういうことだ!?

そんなあなたに説明しましょう!

かっこいい仕切りは、弁当の蓋をあけた時に、

「こんなとこに仕切りが!!!」
「仕切りの高さが低い、若干ご飯に汁が流れてる!!」

とかです。

オ○ジン弁当、ホット○ット、かま○家、その他個人でやっているお弁当屋さん
色んな弁当を食してきました。

ちなみに、弁当の中身はこだわり無し!!

ここのお弁当は上手いとか、ここの弁当の仕切りはかっこいいとか

ありましたら情報提供くださーーーーーい!!

【ぽぉ一句】
  何が好き? おれはやっぱり ラーメンだ



コメントの投稿

非公開コメント

お弁当なら

ママ友がやってるお弁当屋さん!!
お弁当「丸栄フーズ」

私もご飯に汁がしみてるの嫌派です。

丸栄フーズは上弁当だと
ご飯とおかずが別々の容器なので心配ご無用!

家族でやってるお弁当屋さんなので
手作り惣菜がとってもおいしい♪

うちは毎日、お弁当を配達してもらってます!

丸栄フーズブログあるので見てみてください↓
http://blogs.dion.ne.jp/maruei_foods/

No title

こんばんわ。

 うーーーん、
わい的には、その仕切りのこだわりは、わからんチン(笑)
何故?かって?

仕切りが浅い為に、ご飯がべちゃべちゃ・・・・・・。
もう、ありえなぁーーーーーーい
泣きたくなるってもんだい。

まあ、人それぞれ、こだわりは違いますもんね。
ちなみに、わいのこだわりは・・・・・・

秘密ってもんだい
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる