スポンサーサイト


秋大会 10/14

今日も秋大会!!
Aチーム、Bチームともに秋大会の最終戦!!
特にBチームは、3位決定戦!!

うぉぉぉぉぉーーーー!!
絶対勝つぞーーーーー!!!!

プレイボールーーーー!!

【結果】
(Aチーム) 7 - 0 不戦勝

(Bチーム) 3 - 5 完敗
チーム名一回二回三回四回五回合計
レッドピジョンB310105
緑スワローズB300003

【内容】
Aチーム・・・おつかれさん!!
        秋大会は終わったけど、まだ他の大会がのこってます!!
        必ずタイトル獲ろう!!

 Bチーム・・・10人のメンバーでよくがんばりました!!
        最初は打てないし、守れないし、ストライクも取れない、アウトとれないチーム
        だったのに今大会でもの凄く成長を感じました。
        本向リーグでもそうだけど、3位決定戦に出場できるだけでも立派だと思います。
        本日をもって今のBチームはいったん解散となります。
        しかし、来年夏に新人戦!再来年の一年間はまたAチームとしてこのメンバーで戦います!
        4年生は、しっかりAチームで5年生、6年生よりも声を出して、鍛え直してきてください!!
        3年生以下、特に3年生は、新Bチームをしっかりひっぱっていける選手になってください!!
 
        レベルアップしたみんなとまたこのメンバーで戦えること楽しみにしてます!!
        次は、優勝しかないぞ!!


【写真】


【ぽぉ一句】
 出直しだ 悔しいだけで 終わるなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと~

勝手にペンネーム変えないでくれるぅv-359

よちこ豆じゃないからv-359

よちこだし!!


略さないで、ミーティングって書けぇ!!

わかりずらい!

それが狙いか!

Re: No title

よちこ豆さん

Mtg = ミーティング

No title

私のミスで負けたことは認める。


Mtgってなに???

みんな?だよ。

Re: 惜しかったなぁ

よちこさん

くよくよする!
まだ、引きずってます。。。
最後Mtgで選手みたとき、もらいそうになったよ!!
勝たせてあげたかったよね。。。

よちこさんのミスで負けたことは
気にしなくてもいいからね!!

20周は。。しんどそうだね。。。T陽の姿が目に浮かびます。。。
今年の冬は、徹底的に守備を基礎からやろうとおもってます!!
バッティングは、個人の能力と各保護者にまかせます!!

次このチームで集まる時に、みんなに守備の鎧と攻撃の剣を持たせてあげれるよう
この冬、選手を鍛えあげます!!寒いですが。。。
こたつでゴロゴロしたいですが。。。
梅こぶ茶のみながらゆっくりしたいですが。。。
この冬が勝負!!

惜しかったなぁ

あー悔しい!
Sすけがよかっただけに
勝てそうな雰囲気だったよね!
うちのバッティングは相手の構えてるところ真正面だったもんね…

バッティング練習いっぱいしましょう!!


でもよく10人でここまで勝ちあがれたと思うよ~
これも監督コーチのおかげだよ!!

それと個々の素材がいいってことかな!!


昨日からRすけとTようで、体力づくりのために
20分休み、校庭20周ランニングしてるみたいよ!

でも初日はTようが2周くらいで横腹が痛くなりリタイヤ…

このままではまずい!何か始めようとする気持ちが大事だと思う!!

この先、タイトル期待しちゃう~



プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

