スポンサーサイト


大人の野球 試合決定!!

こんばんぽぉーーー!!

久しぶりにブログ書きます。

なんと大人チームの試合が先程組まれました!!

現在4人しかいません。。。

3/12(土)19:00 - 21:00
場所:大井ふ頭にて

怪我なく、楽しみましょう!!

どしどし参加してください。

チケットは、先着250名様まで!
なくなり次第締め切らせて頂きます

よろぴく!!

【ぽぉ一句】
 
  大人たち 子供の前で 恥かくな


コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?!

なんと、「緑 靴下」でうちのブログが検索されるとわ!
びっくりです。

しかも、ぽぉさん、お若いので勝手に「ボランティア参加のお兄さん」と思い込んでいたのですが、息子さんがいらっしゃるんですね!
しかもレッドブログに映りこんでいたとわ。

緑スワローズの子供達も、笑顔がとってもカワイイですねぇ。
お母さんズも喜んでいらっしゃるんじゃないですか?

何か分からないことがありましたら、メールください!
おばちゃんはかなりFC2を使いこなした感があり、しかもおばちゃんは、本職がIT系だったりします!
これからもよろしくお願いしますv-411

Re: 今日はどうもありがとうございました♪

こちらこそ、今日はありがとうございましたv-45

今日は天気もよく暖かくてよかったですね!

実は、スワローズのブログをはじめたきっかけは、
レッドソックスさんのブログをみてからなんです。

息子の緑の靴下をネットで買おうと思って、キーワードに「緑」「靴下」っていれたら
レッドソックスさんのブログがでてきました。
ブログ拝見させて頂くと丁度、スワローズとの練習試合をやった記事で、
しかも、うちの息子の写真が写ってたんです。

それで、スワローズでも作ってみようと思い、レッドソックスさんのブログをマネしながら
作成しました。

ブログというかパソコンに詳しくないので、今後も色々と教えて頂ければと思います。
携帯設定さっそくやってみます!!v-91

また、レッドソックスさんのブログも拝見(参考)させて頂きます。

緑スワローズ
ぽぉ

今日はどうもありがとうございました♪

墨田レッドソックス広報のおばちゃんです。
今日はぽぉさんにお会いできてとても嬉しかったです!
想像していたよりも若くて爽やかななお兄さんだったので、おおっv-344って感じでした!
ぽぉ一句の大ファンです~
これからもよろしくお願いします!

ちなみにですね、レッド関係者は携帯からのアクセスが多いのですが、緑スワローズさんのブログは、携帯レイアウトが設定されてないのでは?と思われます。

ブログ管理画面

環境設定(左側メニュー)

テンプレートの設定(左側メニュー)

携帯用のテンプレートを設定すると、携帯からもキレイに見られるようになり、レッドのお母さん方の中でも、ぽぉさんファンが増えることでしょうv-10

これからも何卒よろしくお願いします!

No title

お疲れ様です。
大人試合組めて良かったですね。

かげながら応援させていただきます。
怪我しないように気を付けて下さい
又、結果をお知らせ下さい。
では(=´∀`)人(´∀`=)

No title

納豆ラーメン嫌いさん

突っ込みどうも!!

No title

250人ってどんだけよ・・・
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

