

スワローズ応援サイト

こんばんわ。

昨日天気よかったのに何でいきなり
今日は雪なんだよぉぉぉ。

それはさておき、
今日は、緑スワローズがどれだけ期待されているか
紹介します。
これを見れば新入部員も増えるはず!!

こんな人が応援してます!!
PhotoFunia-778eba_convert_20110307222444.jpg

PhotoFunia-77511d_convert_20110307220709.jpg

ニューヨークでは、
PhotoFunia-77988e_convert_20110307222402.jpg

ヨーロッパでは、
PhotoFunia-773226_convert_20110307215331.jpg 

NASAでは、
PhotoFunia-7743fe_convert_20110307220606.jpg 

東京では、
PhotoFunia-77937d_convert_20110307222340.jpg

ファッション業界では、
PhotoFunia-77539b_convert_20110307220730.jpg

PhotoFunia-774d73_convert_20110307220530.jpg 

雑誌とかも、
PhotoFunia-774762_convert_20110307220753.jpg 

PhotoFunia-76913e_convert_20110307220641.jpg

車まで、
PhotoFunia-774ac3_convert_20110307220503.jpg

みんな緑スワローズに注目してます!!

みんな緑スワローズが大好きです!!

がんばるしかない!!

【ぽぉ一句】
  スポンサー アサヒビールよ ついてくれ 


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

スポンジボブちゃん

いいでしょ!レッドソックス広報さんに教えてもらったんだv-91

宣伝費どこかで捻出してくださいv-15

No title

ウケるーーー(^○^)
本当にお腹抱えて笑いました。
マジ、うますぎ、やり過ぎ、絶好調だね。
これからも、どんどん宣伝していって、下さいにゃ(●^o^●)

Re: やられたー

メゾネットさん

ついに。。。ついにやりました!!
次回は板野友美で広告打ちますv-56
(でも。。板野は裸だったような。。。)

バントは確かにいやですよね!
犠打というくらいだから犠牲にならないといけないじゃないですか。

対策は浮かんでいるのですが、ここでは書き込めないので
要相談ですね!!

優勝するぞぉーーー!!
優勝しないとブログ永遠に書かないといけないぞぉぉぉぉーーー!!



Re: すご~い!

よちこさん

はっはっはぁーーーーv-45

今のところ、プレス費用は、
370億円しかつかってないから!!
後、2000億円くらいは投資しよっとv-91

緑スワローズ改め、「成金スワローズ」

専用グランドの手配お願いしますv-221

やられたー

おーっと いつのまにか、アイ◯◯画像職人に
なってるじゃんd(^_^o)
すごいすごい

ヴィクトリアはちょっとふるかったな(ーー;)
次回は板野友美あたりでお願いします。


日曜日は残念でしたねー(涙) 去年も堤さんには、
送りバント、スクイズでやられたので、もう少し
準備できたかも、、、。
堤さんはランナーを出すと、足をからめて送りバントに
スクイズ、1点、1点を確実にとって来るのに対して
うちはせっかくのチャンスで、転がして欲しいというところで
三振、内野フライという場面が多かった(涙)
強くなってくればくるほど、バントを絡めていかなければ、いけないのかなーー(悩)
随分昔にさかのぼり自分が少年野球をやっていた時をふりかえりますと、バントのサインをだされたらムカッときましたねー
でも、勝利すると凄く嬉しかったのもたしかです。
我がチームのボスのこれからの采配に乞うご期待d(^_^o)

まだ一敗しただけ、これから全勝して優勝するぞーーー

すご~い!

すご~い!すご~い!

宣伝広告費にじゃんじゃんつぎ込みましょう!!


よちこコネクションで大手スポンサーさがします!

ホームグランド手にいれるのだ♪

Re: 爆笑!

楽しいなぁv-162楽しいなぁv-162

レッド広報さまさまです!!

スタイルシート。。。音楽。。。
難しそうなので時間ある時にじっくりやってみまーすv-91
でも。。。おそらく出来ないと思いますv-40

これからもいろいろとお願いします!!!!!

爆笑!

ぽぉさん、やりすぎですよ!
いやぁ、ぽぉさん、私なんかよりよっぽどパソコン得意そう!

音楽の件ですが、下記で出来るかもです。
私はやったこと無いですが・・・
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-410.html

きっと、ぽぉさんなら、スタイルシートとかもいじれますよ!
むっちゃカスタマイズして、すっごいことになりそうな予感がします!
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

