

野球ができる喜び

お久しぶりどぇぇ~す

しばらくブログサボってましたが、
今日からまた復活します!!

まずは、
東北地方太平洋沖地震で被災された方、
また被災により身近な方に不幸があった方、
謹んでお見舞い申し上げます。

地震が発生して9日経ちますが
時間とともに甚大な被害が報道にて知らされて参ります。。。

この上は、被害が最小限にとどまり、
支援や復旧が円滑に進みます事を祈るばかりです。

東京でも地震や原発で落ち着かない毎日を送ってますが、
とにかく皆で助け合いながら前を向いて元気をだしていきましょう!!

さて、地震の影響で少年野球も練習や試合ができないため皆うずうずしているかと思います。

昨日や今日なんかもうずうずが抑えられない子供達・大人たちで公園で少し体を動かしました

うちのチームだけかと思いきや やはり他のチームの子供たちも公園で野球してて
一緒に野球を楽しみました!!

大人もそうですが
子供たちもこの機会に野球ができる喜びや感謝の気持ちを
忘れずにこれから野球やりましょう!!

IMG_0948_convert_20110320192820.jpg
公園が空いてなくて、一度ぽぉ家にて作戦会議しました。。。

photofacefun_com_RB6nInhM_convert_20110320195915.jpg


【ぽぉ一句】
  助け合い まさに今だが 普段から


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お久しぶりのブログ首をながーくして待ってました。

本当に毎日地震、原発のニュースで落ち着きませんね(T_T)
でも、墨田区は停電もなく恵まれているので皆で協力して
がんばりましょう!!

野球も今月は出来ないようですが、東北の被災した方々を思えば
がまんしなくては.....((+_+))
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

