

vs コンドルス 【練習試合】

おつかれちゃんです。


しばらく地震の影響を考慮し、全体練習は中止にしてましたが、
今日は、子供たちにとって、
また大人たちにとって久しぶりの野球でした。

早速練習、、、ではなく練習試合を行いました。

【結果】
 Aチーム
 
チーム一回二回三回四回合計
コンドルス
緑スワローズ

 Bチーム
 
チーム一回二回三回四回合計
緑スワローズ13
コンドルス

【内容】
 Aチーム
  久しぶりの試合、今日は先発Tの調子がよく、速度、制球ともにすばらしかった!! 
  攻撃面では、ノーヒット9点。。。Aチームは本当に打てない。。。
  まっ久しぶりの試合だったためこれから調子を上げていくとは思うが、
  皆一生懸命考えてバッティングしているが、それが逆に悪い結果になっている
  ような気がする。
  もっと楽な気持でバッティングしてもいいのかなと思いました。
  Aチーム、個人のポテンシャルは高いため、もう少し眠れる獅子が
  目覚めるのをまってます。。。

 Bチーム
  3連勝!!
  投打ともにいい内容でした。
  Aの先頭打者ホームランからはじまり、毎回得点!!言うことなし!
  今日は主砲Yのどでかい一発が見られなかったが、今日は上出来だった。
  守備は、先発Tが完璧な内容で無失点に。最終回抑えでYもしっかり投げてくれ
  完封リレー!!頼もしいなぁ!!
  
【感想】
  今日は皆、久々の試合だったため自然と顔に笑みがあったような感じがした。
  これから修正して公式戦で勝てるようにしよう!!
  今日はA,Bともにナイスゲームでした。
  また、ナイス審判でした!!

うっす!

【今日の写真】
SANY0091_convert_20110402183959.jpg 

SANY0094_convert_20110402184303.jpg 

SANY0092_convert_20110402184159.jpg 
闘将久しぶりの登場!! やはりグラウンドが似合う!!

SANY0093_convert_20110402184351.jpg 
今日、一番はりきってましたで賞!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ダブルプレーはVSセブンアローズでの

ナイスプレーでした。

No title

久しぶりの練習試合楽しかったですv-218
まあ、打線に心配はあるけど勝てて良かった!!

ぽぉコーチは見てないと思うけど、
3,6,4のダブルプレーv-218
うーん見せたかったなぁ・・・すごいと思ったのは私だけ?
でも、かっこよかったですv-238

これからも、みんながんばってね!
陰ながら応援してます!!

うれしいです!

待ちに待った練習再開。

練習再開が決まった瞬間の喜びをみて
うちの兄弟はやっぱり野球が好きなんだなぁv-238
と感じました。

今後とも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。


センバツ高校野球は選手宣誓にはじまり
日大三校の畔上君の活躍素晴らしかったです!

墨田区からも素晴らしい選手が生まれるってことですよね♪
緑スワローズもがんばるのだv-218

ナイスゲーム

久しぶりの野球お疲れさまです。AチームBチームとも勝利おめでとうございますv-252
今日は、おいしいv-275が飲めそうですね。
子供達も今日はご馳走かなv-271
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

