春季大会 結果4/24

お待たせぽぉぉぉぉーーー

今週は春季大会 3戦目!!
色んなことがありました。。。はじまりはじまり

【結果】
  Aチーム 22 - 2  勝利
チーム一回二回三回四回五回合計
緑スワローズ22
両国セブンアローズ

  Bチーム 1 -15  完敗
チーム一回二回三回合計
緑スワローズB
堤若草C10×15

【内容】
 (Aチーム)
   今日もいいムードで試合運びができました。
   ナイスゲームでした。
   強いて言うなら、今日の試合はたまたまワンサイドゲーム
   になったが、走塁面で課題あり。
   もっと貪欲に次の塁を狙ったり、貪欲に1点を取りに行く癖をつけなければ
   接戦で競り負けるぞ!!もう一度ひきしめるように!!
   来週も勝つぞぉぉぉーーーー!!

 (Bチーム)
   声出せ!! 
     悔しすぎで、コメントありません

【MVP】
decojiro-20110425-215651.jpg 
途中出場ながら、2打席連続出塁!!
守ってはライトゴロをさばく等活躍が光りました!!

【写真】
SANY0209_convert_20110425213648.jpg 

SANY0210_convert_20110425213912.jpg 

SANY0211_convert_20110425213725.jpg 

SANY0185_convert_20110425213320.jpg 

SANY0188_convert_20110425213400.jpg 

SANY0189_convert_20110425213431.jpg 

SANY0199_convert_20110425213501.jpg 

SANY0200_convert_20110425213533.jpg 

SANY0173_convert_20110425212946.jpg 

SANY0177_convert_20110425213032.jpg 

SANY0178_convert_20110425213105.jpg 

SANY0181_convert_20110425213141.jpg 

SANY0182_convert_20110425213213.jpg 

SANY0184_convert_20110425213245.jpg 

SANY0204_convert_20110425213609.jpg 

【番外編】
decojiro-20110425-215935.gif 

【ぽぉ一句】
 怒ったぞ マジで恋する 5秒前

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カレーうどんさんv-45

3連勝!!本当に「ほっ」ですね。。。

しかし、今週負けると3勝が帳消しなる大事な試合が残ってますv-91

選手だけでなく、ベンチサイド、応援サイドで勝ちぬきましょう!!!

ちなみに、ブログの写真は、画素数が良すぎると貼れないため
いつも画素数を落として、添付してます!

一眼レフだと・・・・

今週、くりくりJr.にがんばって貰いまた、喜びを爆発させましょ!!

No title

こんばんみぃ
3連勝できてよかったです 「ほっ」

でも、まだまだ気を引き締めて頑張りましょうv-91
ここまできたら・・・う~~~全勝してみてぇぇぇv-10

Bチームも、ここから、ここから、全部勝ちに行く気でガンバってv-91

写真、特に変化もなく...すいませんv-12

あ~ん、一眼レフがほし~いよぉ(実はカメラ小僧?なの)

とうとう、クリクリJr めっかっちゃった...v-205
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる