

墨田レッドソックスさんブログ

今日は、おつかれさまですた!!

今日は、本当にレッドソックスさんに感謝ですね!!

三つ巴戦。。。
レッドソックス!!チームのボルテージがMAXにきてます。。。。

レッドソックスさんのブログ確認してみてください!!
かなり強敵ですよぉぉぉ!!
(※一番下にURLを張り付けてます)




思い出してください!!

うちがレッドさんに勝利した日!!
あの勝利で弱小だったチームが優勝争いをする強いチームに
生まれ変わった日です!!

皆優勝したかのように喜び、興奮し、余韻にひたったあの試合!!

もう一回 選手、ベンチサイド、父系全員で
あの日の興奮を味わいましょう!!

ブロック優勝!!
もっと凄い興奮が待ってますよ!!


さぁ、舞台は整いました!!
スワローズ魂 ここで発揮するぞぉぉぉーーー!!



墨田レッドソックス ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、レッドソックスさんに感謝感謝です。
おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

天はスワローズをまだ見放してはいないと言う事。

全力で応援するので、みんな。。。頑張ってv-91

本当に本当に、ブロック優勝したいぃぃぃv-20

Re: ホントに

Aチーム凄いですね。。。

本当に優勝してほしい!!

優勝すれば。。。

まさにこのブログが「優勝までの道のり」になるのに。。。

ホントに

三巴戦になるとは!

Aチームの運が上がってきてる証拠ですv-218

絶対勝って決勝トーナメント行って欲しい!

そしてホントに優勝しちゃってくださいv-20

今のA チームの勢いなら絶対いけます!

プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

