プライベート❤

今日は、子供たちは学校!!
おいらはGW休み!!

さぁ、たまにはゆっくり寝るぞぉぉ

起きたら、AM5:00

二度寝を試みるが。。。ぱっちりお目目がさめちゃった。。。

どうしよう。。。

よし!ブログでも更新しよーーーー

いつも野球のことばかりなので
今日は、プライベートネタを公開しちゃいます!!

最近、色んな面白いことや不思議なことがありました。。。

その1
 将来のために土地を購入しました!!(そんなに広くないけど・・・)


 どこに買ったか!?




 いくらしたか!?









お答えします!!


解りずらいと思いますが
月に土地を買いました!!
t02200367_0480080011174828711.jpg


気になるお値段!!
t01070079_0107007911174836643.jpg
さんぜんにひゃくえ~~ん



その2
 晩飯を食べようと思い、焼き鳥を食べに行きましたが
 初めて行くところで場所が解りずらかったけど
 近くまでいくと看板がでてた!!

 t02200293_0240032011178577404.jpg


っん!?


t02200172_0480037511168739974.jpg
 

 どないやねん!!

やっとお店に到着!!


一時間後。。。
t01000106_0100010611190018670.jpg
こんななって。。。



二時間後。。。
t01040079_0104007911190018675.jpg
こんななって。。。

いつも通り酔っぱらって帰りました!!


また公開しまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 月の土地

よちこさん

えっ、月持ってるんですか。。。
月にいってお隣さんになるかもしれませんね。

その時は、引っ越しそばもってきまーーす!!

Re: No title

お疲れ様です、

スワローズ強くなりましたね!!
接戦でも負けなくなりました!!

向島リーグも春大会も優勝もらっちゃいましょ!!

三つ巴戦→ブロック優勝→炭酸かけ

がんばりましょう!!

月の土地

うちも数年前に購入しました。
月に住めるようになり、高値になったら売る計画です。

てゆうか、月って誰のものでもないんですよねぇ…

引田てんこうは月の土地のうさぎの部分をもっていると
テレビでやってました。

証明カードがかっこいいんですよね♪

No title

ちょっとぉv-26

今、仕事中ですが。。。

ちょっと気分転換に覗いてみたら...v-8

うかつにも、声だして笑ってしまった。。。よん

みんなの視線がv-12

お酒はv-275ほどほどに。。。
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる