

春季大会(三つ巴戦) 5/14

おつかれーザブングル

遅くなりましたが、三つ巴戦の結果を
書きます。
が、三つ巴戦は、見れてないため結果のみ
となります。

ちなみに、Bチームの練習が重なり観れませんでした。。。

【結果】   横川メッツ 勝ち抜け

一試合目  
チーム一回二回三回合計
墨田レッドソックス1135
緑スワローズ2349

二試合目
チーム一回二回三回合計
横川メッツ103114
緑スワローズ1102

三試合目
チーム一回二回三回合計
墨田レッドソックス2002
横川メッツ04×4

【内容】
 墨田レッドソックスさんのブログに詳細が載ってます!!
 レッドさん、いつもすみません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カレーうどん(辛口)さん

見たかったなぁ。。。

でも、ビヨンドのおかげではないです。
練習をがんばったRのビヨンドの実力です!!

ビヨンドは、確かにあたると飛びますが、
ミート力も必要なので、、、

やっぱりRの眠ってた実力です!!

今週は、僕の大きなお目目で、
レフトオーバー
センターオーバー
ライトオーバー
全て焼き付けます!!

前日、当日は牛丼は控えてください。。。。

今週は、勝ちにこだわりましょう!!



Re: No title

レッド広報さん

飲みすぎたことは飲みすぎましたが、、、
Bチーム練習に行ってましたぁぁぁv-219

今週は、がっつり応援に行きます!!

「相性」あるかもしれませんね。。。
今週も「相性」が良ければいいのですが。。。


いざ、勝負です!!

No title

おつカレーライス ですv-222

いや〜これが相性と言うものなんですね・・・
野球って面白いですなぁv-66

所で、ぽぉコーチ。
うちの子がいい仕事した時に観てないなんて・・・残念v-12
(Bの練習だったので仕方ないのですが・・・)

私も初めて見た、いい当たりでしたよぉ(*'▽'*)♪
バットのおかげかな???

いやいや、母親くらい実力と信じてあげたいと思います!!!

また、今週も頑張りましょうv-91

No title

こんばんぽぉ!

あれっ?皆さん声を揃えて「飲みすぎです!」って答えてくださったんですが、Bの練習だったんですね?

しかし勝たせてくれませんねぇ。
2戦目の点差を見てたら、何でかなぁ、うちに怨みでもあるんかなぁ、とか考えてしまいました。
こういうのを「相性」って言うんですか?

ところで3試合目の点数が違ってます。。。
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

