プライベート2

こんばんワン!

最近、歳のせいか疲れが中々とれない。。。

100年に一度の不況。。。
30年に一度の大地震。。。

そりゃ世の中おかしくなるわ!!
そりゃ、AKB48のCD、5500枚も一人で買うやつもでてくるよ

880万だってさぁ

880万。。。俺。。。そんなお金があったら。。。
バッティングマシンを寄付するな!!
後は、足が速くなるようにスパイクを超軽量化して、、、後はプロチを差し入れして。。。
後は、使い道が解らない。。。


やっぱり、AKB48 4000枚買うな

話は変わるけど、先週大学の野球部だったやつの草野球チームの助っ人にいってきたけど
やっぱり実践やってないとピッチャーの球が速く見えて怖かった。。。

デットボール当たったら痛いんだろなっとか。。。
o0100010011269484539.jpg

でも、4打数2安打4打点 と活躍したけどね!!

でも、左中間真っ二つで抜けたのに。。。一生懸命走ったのに。。。
頭から湯気でるくらい走ったのに。。。
o0100010011269484587.jpg



2塁手前でアウトに。。。


やっぱりダイエットしよっ!!
俺の今年の目標は、鈍足→普通→俊足に変化していくことにする!!

このままだと。。。太る一方だ!!

だって、だって、昔阪神にいた掛布って選手知ってる!?
掛布に似た子供タレントの掛布君って知ってる!?

あんなに笑顔が可愛かった掛布君が。。。。
大人になったらこんなだよ。。。
t01170087_0117008711261655645.jpg

ただのおっさんじゃん!!

俺はこんな風にはなりたくない


よーし!!
俺は、自分の中にいる甘えの悪魔に負けっぱなしだったけど
一発逆転のKOパンチで打ち勝つぞ!!
t02200233_0400042411259858192.jpg


皆も気付いたらどんどん注意してください!!
お願いします!!




でも。。。おこっちゃやぁーよ
t01290096_0129009611237783454.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

Re: うける~

よちこさん

夏の大会!!

Bチーム。。。


優勝しそうです!!







理由はないですが。。。

Re: No title

レッド広報さん

春の大会の敗退で。。。完全に。。。
燃え尽き症候群になって。。。ブログサボってましたv-40

しかし、夏はスワローズの季節です!!(理由はないですが・・・)

夏の大会は、決勝で4度目の対決しましょう!!

がんばって勝ちあがってください!!

うける~

えなり、かなりうける~!!!!!

No title

相変わらずほぉ散歩のコーナー、はっちゃけてますね!
画像とか、どこから集めてくるんですか?

うちのは、最初に真面目に始めてしまったので、はっちゃける雰囲気では無くなってしまいました。。。
とはいえ、ここまではっちゃけるのは、はっちゃけようと思ってもなかなか出来るもんじゃないですけどね!
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる