夏大会 二回戦 6/12

 お疲れドワァンゴ

今日は、Aチームのみ
夏大会2回戦が行われました。

【結果】
     (Aチーム)   11 - 4   勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
コンドルスA002024
緑スワローズA130611

【内容】
 今日は、よく頑張りました!!
 やはり守備がいいと結果がついてきますね!!
 スコアーボード見て貰うと、「0」に抑えた回は必ず点が入ってます!!
 リズム、流れからの得点ですね!
 
 守備に関しても今日は良く守れたと思います。。。

 また、攻撃はいいところでタイムリーがでたり、ランナー二塁の場面が何度かありましたが
 ヒット一本で確実にホームまで帰ってきてたし、内野ゴロでも2塁からいっきにホームインと
 いう場面もありました。攻撃もそつなく出来てたと思います。

 次は、優勝候補(大本命)のYP戦です。
 ミスがなければいい勝負になると思います。
 勝つためには、守りぬいて最後に得点し勝つといった流れになるかと思ってます。
 とにかく、最初にミスしたら負けますよ!!
 
 この一戦が6年生の集大成といってもいい試合になると思います!!

 選手だけでなく、父系の方々含め全員で優勝候補を倒しましょう!!
 
 いくぞぉぉぉーーー!!

【MVP】
 全員 ※甲乙つけがたい位、皆がんばりました!!


【写真】
SANY0547_convert_20110612135903.jpg

SANY0550_convert_20110612140219.jpg 

SANY0553_convert_20110612140255.jpg 

SANY0554_convert_20110612140343.jpg 

SANY0560_convert_20110612140538.jpg 

SANY0561_convert_20110612140612.jpg 

SANY0565_convert_20110612140646.jpg 

SANY0568_convert_20110612140756.jpg 

SANY0559_convert_20110612140455.jpg 

SANY0555_convert_20110612140421.jpg 

SANY0575_convert_20110612140908.jpg 

SANY0567_convert_20110612140721.jpg 

SANY0573_convert_20110612140828.jpg 

SANY0577_convert_20110612140943.jpg

【ぽぉ一句】
 
  大一番  勝負は一度 二度三度


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 二回戦突破!

レッド広報さん

ありがとうございます。
お互い次の相手は強敵ですね!!

この一番をなんとか乗り切り、決勝で会いましょう!!

今年の夏は。。。。熱いです!!

二回戦突破!

二回戦突破おめでとうございます。
うちは1回戦シードで、2回戦はYMにコールド勝ちしたTWですよ。
お互い頑張って、ぜひ決勝でお会いしましょう~
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる