

夏大会 6/26

お疲れ様ですぅ

今日は、Aチーム/Bチームともに夏大会(王杯)がありました。

【結果】
 Aチーム  4 - 6 完敗
チーム名一回二回三回四回五回合計
ヤングパワーズA213006
緑スワローズA201104


 Bチーム 2 - 12  完敗
チーム名一回二回三回合計
緑スワローズB0202
堤若草C6512

【内容】
 (A-チーム)
   強豪、パワーズ。立ち上がりファーボールで先頭を出し、その後ホームランを打たれる。。。
   これが王者の戦いか。。。と思いきや。。そうでもない!!
   こちらもチャンスをものにし同点に。
   その後、やはりファーボールやエラーがからみ得点される。
   このままワンサイドゲームりそうなところを、一点ずつかえしていく
   最終回、1アウト2,3塁で3番、4番に回ってくるも凡退。。
   
   王者相手に堂々たる戦いをしてくれました。
   しかし、最後に差が出たのは、サインミスや状況判断の差だと感じた。
  
   この大会の収穫は、今日の試合につきる。
   今日は特に6年生の皆の意地がみられた!!
   
   中々試合に勝てなかったチームが春の大会から大きく変わった。
   今日の戦いに皆自信を持ってもらいたいし、それと同時に反省もしてほしい
   今日のゲームで、またスワローズのレベルが確実に上がると思います。

   秋の大会が楽しみです。
   
   
 (Bチーム)
   今日は、もしかすると、、、という気持があったが
   ふた開けてみるとやはり相手は強かった!!

   今日で夏大会は終わりですが、4年生がしっかり皆を引っ張っていかないと
   勝てないですね!!
   それと、個人プレーが多いですよ!!

   野球は、団体競技です。個人プレーでは勝てないスポーツです。

   この負けをばねにして、これからみっちり練習を重ね、秋大会は優勝しましょう!!

【写真】
DSCN2160_convert_20110626160148.jpg

DSCN2168_convert_20110626160222.jpg

DSCN2145_convert_20110626155719.jpg

DSCN2149_convert_20110626155757.jpg

DSCN2151_convert_20110626155836.jpg

DSCN2154_convert_20110626155942.jpg

DSCN2155_convert_20110626160014.jpg

DSCN2158_convert_20110626160049.jpg

DSCN2131_convert_20110626152736.jpg

DSCN2133_convert_20110626154339.jpg

DSCN2137_convert_20110626154434.jpg

DSCN2141_convert_20110626154503.jpg

DSCN2143_convert_20110626154534.jpg
少し大きい文字
DSCN2144_convert_20110626154629.jpg


【ぽぉ一句】
  負け試合 涙がでれば 勝ち試合 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マーボード―フ食べちゃってください!!

No title

は~負けちまったかー
ちくちょー 


くやしーです。
スワローズのファンとして。

今夜は、マーボード―フでも食べよう。




Re: No title

さすがぁ!!

いつもコメントありがとうございます。

そして、ノリ突っ込みO.Kです!


2点差、、、実力の差ですね!!

今回、春・夏の大会で悔し涙を流した選手、
また悔しい思いをした選手。
そして選手と同じ気持ちで悔しい思いをした
監督・コーチ・父系の方々。。。
本当にスワローズは強くなりました!!あの春の一戦いらい!!

でも。。。他の常勝チームはその経験がもっと早い段階でできた!!
その差だと思います!!




No title

お疲れ様でしゅv-266

イヤ〜昨日は本当に燃えv-42ました。
そして、精神的に疲れましたv-48

時間が経つほど悔しさが増してきて色々考えちゃいました(笑)
何を考えたんだー(-。-)y-゜゜゜

でっ、スワローズは良く頑張ったと・・・かーちゃんは思いますv-91
2点差だったら、勝てた試合では??
とも思ったけど、やっぱりその2点が実力の差、なんだとかーちゃんは思う事にしました(悔しけど。。。)

この平凡な毎日に刺激をあたえてくれたスワローズの選手や
監督、コーチに感謝です。

新人戦は絶対、絶対、優勝した〜いv-20v-263
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

