

向島リーグ vs 若草A  7/3

おつかれSUMMER

今週は向島リーグ vs 若草Aでした。
向島リーグは既に2敗。。。
もう一つも落とせない大事な一戦となりました。

いざ勝負!!

【結果】
 (Aチーム)  8 - 9    サヨナラ負け 
    
チーム一回二回三回四回五回SD合計
緑スワローズA2320018
若草A011232×9


【内容】
  序盤、スワローズの打線がつながり1、2、3回に毎回得点を挙げる。
  しかし、若草も打線爆発とはいかないが、こちらのエラー等をからめて
  点差をつめてくる。
  最終回、3点差。。。追いつかれました。。。
  サドンデスへ。こちらは、押し出しの1点のみ!!
  裏の守りでは、エラーもありサヨナラ負けとなりました。


  本当に最悪の試合でした


  今日の試合は、一言でいうと実力の差です。
  
  春の大会でも5点差を追いつかれたことがありました。。。
  何度もいいます!!反省してください!!

  監督・コーチから言える事は、
  練習から緊張感を持ってやりなさいということをいうだけしかできません。

  大事な一戦、大事な場面でその練習が生きます!!
 
  しかし、緊張感を持ってやるかやらないかは選手しだいです!!

  もう一度、意識をもって練習に取り組んでください!!

【写真】
SANY0607_convert_20110705173426.jpg

SANY0617_convert_20110705174543.jpg

SANY0619_convert_20110705174625.jpg

SANY0620_convert_20110705174700.jpg

SANY0621_convert_20110705174740.jpg

SANY0622_convert_20110705174826.jpg

SANY0615_convert_20110705174510.jpg

SANY0613_convert_20110705174414.jpg

SANY0610_convert_20110705173515.jpg

SANY0611_convert_20110705174324.jpg


【ぽぉ一句】
   喜んで あれっ!!となって 落ち込んだ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろちゃん、可愛い(●^o^●)
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

