新人戦 vs 墨田レッドソックス

うぉぉぉぉぉぉぉいっす

今日は、新人戦3回戦がありました!!

今回は、強敵(宿敵)レッドソックスさんとの伝統の一戦!!

結果はいかに。。。


【結果】 
      (Aチーム) 13  -  4   勝利  ※ベスト4進出
チーム一回二回三回四回五回合計
緑スワローズ0022913
墨田レッドソックス103004

【内容】
  序盤、単調な攻撃で得点できず、いやな雰囲気に。。。
  3回に逆転に成功するもすぐに逆転される!!
  なんとか4回に同点においた!!
  今日は、4回の守りでピンチを0点できりぬけたところです!!
  結果的に大差がつきましたが、紙一重!!
  四回に得点されていれば、逆に大量失点でうちが負けてたかもしれない
  本当に気の抜けない試合でした。
  反省点もいくつかでてきましたので各自が意識して準決勝!
  勝ちましょう!!
  
  P.S   4年生Yが大当たり!!この調子でがんばってほしい
      完投したAもよく投げました!!ナイスピッチング

  なにはともあれ。。。

  ベスト4 おめでとう!!
IMG_2088_convert_20110911181341.jpg
【写真】
SANY0833_convert_20110911175647.jpg   SANY0841_convert_20110911175751.jpg SANY0844_convert_20110911175829.jpg  SANY0853_convert_20110911175902.jpg  SANY0825_convert_20110911175304.jpg  SANY0826_convert_20110911175337.jpg SANY0827_convert_20110911175412.jpg SANY0830_convert_20110911175506.jpg SANY0831_convert_20110911175541.jpg SANY0832_convert_20110911175614.jpg
SANY0840_convert_20110911175719.jpg

【ぽぉ一句】
  見逃すな 試合のポイント ワンチャンス 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

堤若草戦!!

100%の力を発揮できるよに
『催眠術』をかける必要あり!!

絶対、絶対、絶対にかつ丼v-56

No title

一先ず、ベスト4おめでとうv-218

涙が出そうになるぐらい、うれしかったよ~っv-162
ここまできたら、ぜひぜひ次も勝ってほしいですv-91
自分の持っている力を100%出し切ってがんばってください。
最後まで何があるかわからない。。。あきらめないで、ぶつかって行こうv-19
がんばれ!!!緑スワローズ!
炭酸ファイトやりたーいもんv-20

Re: No title

レッド広報さん

少グラに移動してきた高学年母が、「緑スワローズはうちとやるときは全然勢いが違う!」とブツブツ言ってました。

この感情は、うちのチームの父系も「レッドはうちとやるときは全然勢いが違う!」と言ってます!!

今回は、点差こそ開きましたが、何度試合を振り返っても『紙一重』でした。
準決勝は、堤若草!!強敵ですが、がんばりますv-91

これからもお互いのチームが意識しながら、切磋琢磨できればいいですね!!

No title

出だしの文章に、会社で大笑いしてしまいました。。。

私は諸事情あって見にいけなかったのですが、夫がメールで戦況報告してくれてまして・・・5回の結果が送られてきた時はもうガーックリでした。

少グラに移動してきた高学年母が、「緑スワローズはうちとやるときは全然勢いが違う!」とブツブツ言ってました。
うちの自滅パターンだとは思うんですが、確かに自滅直前の5番、7番の長打が、自滅を誘発させたかもですしね・・・

準決勝、頑張ってくださいね!

Re: 有言実行

準決勝!!
初回の攻撃が勝敗のかなりのウエイトをしめます!!
絶対に出塁してくださいv-91

これからは、一つのミスが試合を大きく左右します!!

先頭打者ホームランでもいいよv-45


守備も期待してまっせv-219

有言実行

準決勝 全打席出塁やっちゃいますv-29v-235v-91v-218v-154
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる