東武大会 Wヘッダー in 足立ひらの球場 10/15

おちかれさんです

昨日、東武大会の開会式お疲れ様でした!!

今日から東武大会が始まり、勝てばWヘッダーとなります。
しかも、この大会は、墨田区としてまだ一回戦を勝ったことがない
大会。。。


墨田区代表として挑んだ試合はいかに。。。

☆一回戦
 新人戦チーム 8 - 2  勝利
チーム一回二回三回四回五回六回合計
緑スワローズ(墨田区)1200418
新栄ジャガーズ (草加)2000002

【内容】
  初回、3連続四球でピンチに。。
  ピッチャー交代し、2点でしのぐ。
  その後は、相手のミスやチャンスを効率よく得点にし
  逆転勝利!!
  

☆二回戦
 新人戦チーム 5 - 1  勝利
チーム一回二回三回四回五回六回合計
緑スワローズ(墨田区)0020125
サンジュニア(台東区)1000001

【内容】
  ほぼ、完璧な試合でした!!
  ピッチャーTは、
  隅一で完投し、3安打に封じこめる!!
  打線は、11安打と爆発まではいかないが、
  よく打ちました!!


次は、BL準決勝です!!

がんばりましょう!!

【ぽぉ一句】
   
  東武杯 一戦必勝 気を抜くな

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい

いつも影ながらに拝見させていただいております。いいチームになってきましたね。いつも皆様ご苦労様です。

来年はもっと強くなると思うとゾッとします。

勝てるかな~それ
勝てるかな~それ

Re: No title

特に制限ないかも。。。

でも、子供達の将来を考えると
やっぱり無理はさせられないですね。。。

Re: No title

ワンピースの仲間みたいなもんですね!

自分の役割をしっかり行えば、チームとして機能する!!

緑スワローズで海賊王になるぞぉ!!

Re: No title

エントリーナンバー 南蛮さん

久しぶりのコメント!!
あざぁーす!!

次もこの調子で勝ちたいですね!!

選手たちと一緒にがんばりましょう!!

No title

お疲れさまですぅ!!

いや~本当に良い試合でししたねv-218
応援していたママさん達は、まるで優勝したかの喜びようでしたね(笑)
でも、不思議と負ける気がしなかったですv-91
なぜだろう?
次も、この調子で勝ちたいです!!

No title

準決勝進出おめでとうございます。

この調子で、優勝めざして頑張ってください。

あれ、そっちはピッチャーの連投OKなんですね~

No title

ナイスゲームでしたね

成長していく子供達を見ていると楽しくて
たまらないです。

とあるページから





チームを作ると言うことは、どういうことでしょうか。
ズバリ、「集団を作る」ということです。
では、どんな集団を作ればよいのでしょうか。
ズバリ、「お互いに高め合う集団」です。
では、どのような集団が、高め合う集団となり得るのでしょうか。
ズバリ、「同じ目標を持った集団」です。


チーム目標を指し示せ!
それを練習中に繰り返し言い続ける!
それがそのチームの共通の価値観となったとき
チームはチームとして動き出す。
チームワークは、そういう集団からしか生まれません

今、まさにこんな感じになってきたかも?

次も頑張りましょう



プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる