

秋大会 10/13

今日は、秋大会がありました!!
秋大会も予選結果がでる時期にきました!
Aチームは、全勝対決で堤若草Bと!!
Bチームは3位決定戦に進めるかどうかの大一番!!

さぁ~!!!!
どんなドラマが待っているのか!!
プレイボール

【結果】
(Aチーム) 3 - 6   完敗
チーム名一回二回三回四回五回六回合計
緑スワローズA2000013
堤若草B03201×6

(Bチーム) 8 - 1 勝利  ※大会規定 4回コールド
チーム名一回二回三回四回合計
若草B00101
緑スワローズB3238


【写真】


【ぽぉ一句】
 なんだろな あっさり終了 早かった 

秋大会 vs 堤若草C 9/29

今日は、秋大会がありました!!
Bチームは、これまで3連勝と快進撃を続けていますが、
今日は、堤若草Cとの試合!!
勝てば決勝戦進出がぐっと近くなる大一番!!

さぁぁぁーーーーーーーーー!!
プレイボーーーーーーーール!!!!!!

【結果】
 Bチーム 2 - 8 完敗
チーム名一回二回三回四回合計
緑スワローズB01102
堤若草C323×8
【内容】
  
  プレッシャーに負けたかな。。。
  今までのような思い切ったプレーがみられず。。。
  撃沈しました。。。
 
  しかし、まだ3位決定戦に出れるチャンスがあります!! 
  予選ブロックも後1試合!!!
  しっかり勝利をつかんで、3位決定戦にすすみましょう!!!

【写真】


【ぽぉ一句】
 カチカチだ 緊張したね いい経験 

 

秋大会 9/23

今日も連盟の秋大会!!
野球野球で疲れるが。。。。
今のスワローズは、楽しみな試合をしてくれる!!

今日も打って打ってうちまくるぞ!!

さぁ、結果やいかに。。。。

【結果】
 Aチーム   14 - 3   勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
緑スワローズA1227214
ヤングイーグルス003003

 Bチーム   10 - 3  勝利
チーム名一回二回三回四回合計
緑スワローズB430310
両国セブンアローズB02103

【写真】


【ぽぉ一句】
 やられたら 半沢みならえ 倍返し 

秋大会 9/22

今日は連盟の秋大会!!

Aチームは、苦手とするスターズBと、
Bチームは、一度も勝ったことのない強敵ビーバースと、

どちらも負けられない試合!!!

さぁ、結果やいかに。。。。

【結果】
 Aチーム 9 - 0 勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
墨田スターズB000000
緑スワローズA3024×9

 Bチーム 8 - 7 勝利
チーム名一回二回三回四回五回合計
緑スワローズB501028
向島ビーバースB103127

【写真】


【ぽぉ一句】
 金星だ よくがんばった わーいわい

本向リーグB 3位決定戦 9/21

今日は、本向リーグの3位決定戦がありました!!

Bチーム発のタイトル獲得なるか!?

さぁ!プレイボール~

【結果】
 Bチーム 9 - 12 完敗
チーム名一回二回三回四回合計
両国セブンアローズB090312
緑スワローズB60309

【内容】
 すごくいい試合でした!!
 メダル獲得できなかったけど、ずいぶんと成長したBチーム!!
 秋の大会に期待!!!!

【写真】


【ぽぉ一句】
 痛くとも 現実うけとめ 痛とんだ
プロフィール

H24年度-優勝請負人【PPP】

Author:H24年度-優勝請負人【PPP】
いらっしゃい!!

私は、
少年野球を通じて、
挨拶などの礼儀を学んでもらうことを第一に考え、その中で子供達の成長をしっかりサポートしていきつつ、チームを優勝に導くために生まれてきた自称「優勝請負人」です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ママやコーチ達の広場
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得な情報
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

